MIYU Official Site

PROFILE

大阪出身、東京で活動中の
女性ソロギタリスト
2015.4.26 3rdシングル『UTAKATA』発売!

詳細 >>

Twitter

【配信情報】Raise Your Hands配信中! iTunes→https://t.co/PgBlnI3EB8、レコチョク→https://t.co/uRx3fxPgRC、Amazon MP3→https://t.co/BRUHtW31gk
1時間前

4時に目覚めてしまいました、2度寝頑張ろう(›´ω`‹ )汗 もっかいお休みなさい☆
4時間前

明日はニコ生するよฅ´•ᴥ•`ฅ時間はまたお知らせします☆
10時間前

@junyaendo 遠藤さんのサプライズも嬉しかったです:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:キレイなお花は周りがパッと明るくなりますね。大切に飾って長生きするよう育てますฅ´•ᴥ•`ฅありがとうございました!!
11時間前

ブログを更新しました。 『女だらけ裏話①ー☆』 https://t.co/brQvgV27Ui #サプライズ #女だらけ #アメブロ
12時間前

NEWS

2016年7月1日
Schedule更新!
7月22日 大塚Welcome Back
8月20日 浦和Narciss
8月25日 巣鴨 獅子王
9月17日 吉祥寺CRESCENDO
11月13日 大塚Hearts+ (ONE-MAN)

2015年6月29日
Web掲載情報更新!

2015年11月24日
Media掲載情報更新!

2016年1月12日
Radio出演情報更新!

詳細 >>

INFORMATION

オリジナル表示
2011年にCDデビューした女性ソロギタリストMIYUが、デビュー5周年を記念して初のワンマンライブを大塚Hearts+で行います。当日はこれまでMIYUの作品や活動に関わったミュージシャンが強力にバックアップします。またスペシャルゲストも登場予定です!ハードロック/へヴィメタルを基盤にしてソロ活動している数少ない女性ギタリストMIYUのステージを是非体感してください!
 
First ONE-MAN Live
~MIYU 5th Anniversary~
WORLD METAL MAKER
 
2016.11.13 (Sun)
大塚Hearts+
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 4,000yen / DOOR 4,500yen(1D別)
 
問い合わせ
CREAVE STYLE.com
03-5848-7977
 
チケット情報
・7/22 ライブ会場にて特別先行発売(Aチケット)
・7/23以降の各ライブ会場にて発売(Bチケット)
・7/23~ 大塚Hearts+店頭または電話(03-5944-5424)にて発売(Cチケット)
・9/1~ e+(http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002196438P0050001P006001P0030001)にて一般発売(Dチケット)
※Aチケットはシャッフル販売となります。お一人様3枚まで。

入場順
A→B→C→D→当日

2016-07-01 12:00

女だらけ裏話①ー☆

女だらけの夏祭りご来場者の皆さんありがとうございました:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:




大盛況でした!!

{C76A3C50-A902-47BD-A89E-863B9A3E2988}



今回の女だらけは、半年以上前から企画していて、私のバースデー月で誕生日にも近いしって事で、この日になりましたニコニコ





でも、いざ始まってみたら、
少しあやふやになってしまった部分があって、、キョロキョロ





後から参加された方もいるし、曲数が多いから、きっと私の誕生日の事は皆すっかり忘れてしまったのだろうと、
ファンの方に、バースデーライブと告知出来ない事を申し訳なく思っておりましたぐすん





なので、本編全て終了後、
Akaneさんのクラッカーが一瞬見えた時も、
「お疲れさまー!」の一本締めみたいな事かな??と、、、




Happy Birthdayをマミさんが弾き始めた時点でもまだよく分かっていなくて、
(私はラストのアコギ弾く気まんまんで座ってスタンバイしてたし笑)






ケーキが出てきて初めて
うそぉぉぉぉおおおおおーーーーーー!!!!!


{BEE15128-5BCE-48AA-86CE-2DBD99CF4076}



ってなりましたラブ





あんなにたくさんクラッカー向けられた事ないから
すごくキレイだったし、嬉しかったですҨ꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ _ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱




テンション上がりすぎて、感動しすぎて、
ちゃんと話せなかったし、涙堪えるの必死過ぎたえーん
あのクラッカーの風景はスローモーションに見えました目




ずっと忘れない光景になったよ。
ありがとう。
思い出の一部を回収(笑)

{5A3775F8-80CB-48E6-B503-6B2F31C70CB0}


本当のサプライズって、



全員に忘れ去られちゃったんだなぁー…ってちょっと悲しい気持ちになる分、、




わかった時には、
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!爆笑





隠すの大変だったと思うけど、
短い期間で色々サプライズ考えてくれた女だらけのメンバーの皆さんに大感謝です!!
ありがとうございました!!




またいつかご一緒させて頂ける日を楽しみにしていますニコニコ




マルチプレイヤー目指して頑張ります:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:




ドッキリバースデーの仕掛け人のericoさん!!
本当にありがとうございました!!

{50510813-ADFE-4512-8BC7-921A3DC4B86C}




続く…。

2016/07/23 21:25:11
※正しく表示されない場合があります。